『一人でも二人でもアロマが良い』 | ☆xoxoの趣味・美容ネット通販ブログ☆

☆xoxoの趣味・美容ネット通販ブログ☆

xoxoの趣味であるネット通販や巷で人気の商品を紹介します!

母がエステティシャンをしてるので、美容系には強いですw

元美容師の知識もあるのでみんなの役に立てれば嬉しいです!

商品にかなり偏りがあるけど、趣味ブログだから許して下さい(笑)

おはようございます!


いよいよ冬本番!って感じの寒さですね~!



さてさて、クリスマスが間近に迫ってきましたが・・・


みなさんはどう過ごしますか?w



一人でゆっくり?


恋人とマッタリ?


家族でしっとり?


友達とワイワイ?



xoxoは・・・ノーコメントで(笑)


どれも素敵な過ごし方ですね^^



やっぱりイベントってワクワクしちゃいますよね!


年なんて関係ありませんw



楽しんだもの勝ちですから。笑


1年に1回しかないんだから楽しまないと損ですよねw



xoxoは毎回プレゼントを用意するんですが・・・


もちろんアロマです!笑



いつも話してますが、本当にアロマ大好きなんですw


プレゼントに贈ってもみんな喜んでくれるし!



部屋がアロマの香りに包まれてるって癒されますよ~!


ここ最近はクリスマスのキャンドルをアロマキャンドルにしてます♪



一人はもちろん二人でも大人数でも楽しめるのがアロマの良い所!


みんなで良い香りに包まれながら楽しいクリスマスを送って下さいね~w




アロマの事なら専門店で!

   ↓   ↓   ↓   

GOOD SMELL CANDLE SHOP