『お酒を飲む人の強い味方!ウコン番長!』 | ☆xoxoの趣味・美容ネット通販ブログ☆

☆xoxoの趣味・美容ネット通販ブログ☆

xoxoの趣味であるネット通販や巷で人気の商品を紹介します!

母がエステティシャンをしてるので、美容系には強いですw

元美容師の知識もあるのでみんなの役に立てれば嬉しいです!

商品にかなり偏りがあるけど、趣味ブログだから許して下さい(笑)


こんにちは!


やっと金曜日ですね~w



何だか体が軽い気がする。笑


やっぱり週末って良いですね~♪



週末と言えば・・・お酒!


みなさんは飲みに出掛けたりしますか?w



テンションを上げるのにお酒は大事?ですよね~。笑


カラオケ・クラブ・ダーツなどどこに行ってもお酒あるしw



けど・・・飲み過ぎて後悔した事はありませんか?


二日酔いだったり、顔のむくみだったり・・・



xoxoは飲む前にウコン番長を飲んでいます♪


通常のウコンの30倍ですよ~!!




お酒を飲む前にウコン!ウコン番長


xoxoはそんなにお酒は強くないのでいつも大変だったんです。


けどウコン番長を飲み始めてからは辛い二日酔いにならない!



お酒が強くなった?って思う位なんです♪


ウコンの力って凄いんですね。笑



みなさんもお酒を飲む前に是非!


ウコン番長を飲んでみて下さいねw