『全身に使えるクリアスキンソープ』 | ☆xoxoの趣味・美容ネット通販ブログ☆

☆xoxoの趣味・美容ネット通販ブログ☆

xoxoの趣味であるネット通販や巷で人気の商品を紹介します!

母がエステティシャンをしてるので、美容系には強いですw

元美容師の知識もあるのでみんなの役に立てれば嬉しいです!

商品にかなり偏りがあるけど、趣味ブログだから許して下さい(笑)


おはようございます!


今日は一段と冷えますね~。



こんな寒いと肌がカサカサw


粉吹き肌になっちゃいます・・・



今日は全身に使えるクリアスキンソープを紹介!


ニキビはもちろん、臭いや毛穴までカバー!



顔も体もこれ1個でOKってのは楽だし経済的にも助かりますよね!


年と共に出てくる加齢臭や吹き出物・・・



きちんとケアしないとどんどん老ける一方です!


若い時は何もしなくてもキレイだけど。。。



30超えるとわかりますよ。。。


xoxoもどれだけ気を使ってる事か。。。笑



背中などは皮脂が溜まりやすくニキビが出来やすい!


そこでクリアスキンソープの出番ですw



洗顔として使えるものなのでニキビケアもバッチリ!


臭いも防いでくれるのでいつでも清潔!!



男はやっぱり清潔感が大事ですよね!笑


みなさんも男力アップしてモテ男になりましょう♪






全身に使えるクリアスキンソープ!

    ↓   ↓   ↓