『毎日飲んで健康に!』 | ☆xoxoの趣味・美容ネット通販ブログ☆

☆xoxoの趣味・美容ネット通販ブログ☆

xoxoの趣味であるネット通販や巷で人気の商品を紹介します!

母がエステティシャンをしてるので、美容系には強いですw

元美容師の知識もあるのでみんなの役に立てれば嬉しいです!

商品にかなり偏りがあるけど、趣味ブログだから許して下さい(笑)


おはよ!


良い天気ですね!



今日はxoxoが毎日飲んでる・・・


「ふるさと青汁」をご紹介♪




☆xoxoの趣味・美容ネット通販ブログ☆



おいしそうでしょ?


健康食品って言ったらやっぱ青汁でしょ?w



これ飲んでから調子良い気するもん。笑


青汁って苦いイメージあるよね・・・



実際、苦いんだけどね。笑


飲み方次第で美味しくなるんだよ!



xoxo的にお勧めは豆乳割り!


これは本当に美味しいからやってみて!



今の時期だとホットでもいけるw


抹茶みたいな感じで飲みやすいから♪



健康って誰でも考えるよね。


けど何して良いかわからない。



けど、何もしなかったら何も変わらないよ!


とりあえず良いって言われたら試す!



で、自分に合った物を続ける!


xoxoはそうしています。笑



実際試してみないと良いかなんてわからないからねw


人それぞれ合うのも違うだろうし。



みんなも自分に合った健康食品を見付けてね♪









xoxo愛用の「ふるさと青汁」はここ!

   ↓     ↓     ↓