『ニキビケアならやっぱりプロアクティブ!』 | ☆xoxoの趣味・美容ネット通販ブログ☆

☆xoxoの趣味・美容ネット通販ブログ☆

xoxoの趣味であるネット通販や巷で人気の商品を紹介します!

母がエステティシャンをしてるので、美容系には強いですw

元美容師の知識もあるのでみんなの役に立てれば嬉しいです!

商品にかなり偏りがあるけど、趣味ブログだから許して下さい(笑)


おはようございます!


朝顔を洗う時の水が大分冷たくなってきたw



もうすぐ冬なんですね~。


寒いの嫌いだから嫌だな・・・。



顔を洗うと言えば・・・


みなさん、ニキビケアはしっかりしてますか?



朝起きて、、、


前日にはなかったニキビがおでこに!



なんて事ありますよね?w


ニキビ出来ると気分ガタ落ちです。



肌がキレイだと若く清潔に見えますよね♪


印象が変わるくらい肌は大事!



ニキビケアと言ったら・・・


プロアクティブでしょ~!



眞鍋かをりさんがイメージキャラクターを勤めていますが・・・

びっくりする位、肌がキレイになりましたよね!!




色々な商品が出てるけど・・・

やっぱ専門分野のプロアクティブは違うな~って思っちゃいましたw




だって、9年連続国内売り上げNO1なんです!

ニキビケアのパイオニアですよね(笑)




それだけ多くの人に使われてる実績があると安全だし。


60日間返品保障があるのも安心なのかも。




ベーシック30日セット・通常¥9.570円が・・・


初回特別価格で¥3.900円!!




しかも・・・


・ナイトクリーム


・脂性肌用美容液


・薬用クリームエッセンス


更に・・・



・薬用美容液たっぷり60日分



これ全部セットで¥3.900円なんです!!




かなりお得なキャンペーンです♪

まだプロアクティブを試したことない方は是非!



この機会にニキビケアをしてみて下さいねw







ニキビケアならやっぱりプロアクティブ♪

     ↓     ↓     ↓