『POLA(ポーラ)花の香りボディーシャンプー!使った感想♪』 | ☆xoxoの趣味・美容ネット通販ブログ☆

☆xoxoの趣味・美容ネット通販ブログ☆

xoxoの趣味であるネット通販や巷で人気の商品を紹介します!

母がエステティシャンをしてるので、美容系には強いですw

元美容師の知識もあるのでみんなの役に立てれば嬉しいです!

商品にかなり偏りがあるけど、趣味ブログだから許して下さい(笑)

こんばんわ!



今日はxoxoが愛用してる商品のご紹介!



「POLA(ポーラ)花の香りボディーシャンプー」です!



☆xoxoの趣味・美容ネット通販ブログ☆

これ、マジで良いですよ(笑)


花の香りが凄い良い匂いで病みつきになりますw



xoxoはローズの花の香りを使ってるんだけど、実は他の花の香りも沢山あるんです!


POLA(ポーラ)カトレア



どの花の香りもとっても良い匂いでかなり人気みたいですよ!



箱もオシャレだしプレゼントとかにも最適ですよね!


特に女性はお花が大好きだからきっと喜ばれますよ(*^^)v



しかも、コラーゲン・ヒアルロン酸配合と美容成分もバッチリ!!


さすがは、POLA(ポーラ)さんですね(笑)



ワンプッシュでとっても泡立ちがよく、柔らかい泡に全身が包まれますw


そして花の香りがお風呂場に充満して極上のリラックスタイム(#^.^#)



お風呂から出ても微かに香る花の良い匂いに癒されちゃいます(笑)


肌もスベスベだし最高のボディーシャンプーですw



☆xoxoの趣味・美容ネット通販ブログ☆



値段的に自分用として使うのはちょっと贅沢かなぁって思ったけど・・・


xoxoは大体、朝シャワーと夜お風呂をするんですが、3~4ヶ月は使えました!


そう考えるとそんな高くもないですよね(^_-)-☆



みなさんも疲れた1日の終わりに花の香りのボディーシャンプーで癒されてみて下さい(笑)





POLA(ポーラ)花の香りボディーシャンプー♪