『早速見付けたw健康に美容に美感青汁!』 | ☆xoxoの趣味・美容ネット通販ブログ☆

☆xoxoの趣味・美容ネット通販ブログ☆

xoxoの趣味であるネット通販や巷で人気の商品を紹介します!

母がエステティシャンをしてるので、美容系には強いですw

元美容師の知識もあるのでみんなの役に立てれば嬉しいです!

商品にかなり偏りがあるけど、趣味ブログだから許して下さい(笑)


ねぇねぇ。


最近、体調は良くないし肌は荒れるしで大変なんだけど。


みんなは大丈夫?



で、前から気になってた商品が今日届いたから早速紹介しまーす!!



「美感青汁」



☆xoxoの趣味・美容ネット通販ブログ☆



健康にも美容にも良いから青汁は前から飲みたかったのね。


けどさ、青汁って・・マズイ(T_T)


飲んだ事ある?


あれ、毎日続けるなんて無理だよ。。。


よく美味しくしました~ってのも飲んだ事あるけどやっぱりマズイ!!


健康に良いってのはわかってるし出来る事なら飲み続けたいんだけどね~



そんな時に発見したのが、「美感青汁」


どうやら、多くの芸能人が愛用してんだって!!



美味しすぎるって言われてるんだよね(笑)


どんだけのもんか気になるじゃんw




説明によると・・・


・青汁なのにマンゴー味

・青汁特有の臭いがしない

・食べるジェルタイプ


マンゴー味とか、、、もはや青汁じゃないでしょ?w


で、入ってる成分が凄い事になってる(笑)

・コラーゲン

・ヒアルロン酸

・プラセンタ

・コエンザイムQ10

・セラミド


やり過ぎじゃない?w


どんだけ詰め込むんだよっ!w


って言いながら、ちゃっかり注文してる、xoxoなのです(笑)



届いたから早速食べてみたよ~


青汁食べるってウケルねw



☆xoxoの趣味・美容ネット通販ブログ☆



味は・・・マンゴーじゃん!!


どうしよ、、、普通に美味しいんだけど。


これ、凄いかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/


美味しすぎるってのは本当だったね(笑)



美容成分の効果は、今日始めたばっかだからまだわからないけど。


もしかすると、もしかしちゃうのかな~(笑)


健康にも美容にも良くて美味しいとかだったら最高だねw




あっ、そうそう。


言うの忘れてたけど、今回何が1番気になったかって、その価格!


美味しいとか美容成分配合も、もちろん気になったけど・・・


高かったら続けらんないじゃん?


xoxoは今回初めてだから怖くてお試しで買ったんだけど、定期コースにすると凄い安い!


美感青汁は1袋¥90円だから、健康と美容の為って思えば続けられるよね(^_^)




とりあえず、美感青汁30袋入りだから1ヶ月間続けてみてどうなるかが楽しみだなw