ギャロップタイプその1 | 趣味の世界は楽しいよ

趣味の世界は楽しいよ

趣味と生活といろいろな出来事をゆるーく書くスローなブログ…
でしたがもはやガンプラブログになってます。

お久しぶり!

みなさん、元気でしたか?


休暇中にペタくださった方々、ペタ返せなくて申し訳ございません。


この場でお礼させていただきます。


木曜日から金曜日にかけて木更津の竜宮城(三日月)に行っておりまして。


黄金風呂、銀風呂とも入ってきましたよ。材質を除けばゴエモン風呂ですがねw


で内緒でギャロップ持っていってたのですが弄るほどの元気は残っておらず


3女と二人してみなを残して爆睡しましたw


で昨日はかみさんの車を定期点検に出してたのを引き取りに行って


その後ご飯食べて帰ってから暇だったのでギャロップを弄りましたよー


現状こんな感じ。



趣味の世界は楽しいよ


まだボディのみですが脚付けてバランス見てます。


基本コクピットがこの子の見せ場なのでそこを集中的に弄ってます。


因みにわかりづらいけど腹の部分に巨大バーニアの輪切りを入れて


少し背を伸ばしてます。


ここに砲弾当たったら大破するねw



趣味の世界は楽しいよ


俯瞰からのコクピット~


前回書いたっけかな?1/100にしては大きく感じるので


1/72ってことで進行してます。なので座席も少し大きめにプラ板で新造。


その他色々とそれらしく弄ってます。



趣味の世界は楽しいよ



実際、ギャロップはレバー操作の初期型WMなのですが


ここは持ち主が新型の操作システムを乗せたということで


ハンドルタイプにしてます。



趣味の世界は楽しいよ



そして、見えますかねー?


この子はアクセルとブレーキのみの2ペダル操作にしてます。


現状ではもう少し弄ってますおでコクピットの感じは変わってますよ


そんな感じに進んでます。


それでは~


ガンプラ ブログランキングへ