こんにちは。

発達障害3児の母、もみじです紅葉


いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


ニコにっこり現在小学4年生、不登校4年目。ASD.ADHD.DCD.LD.APD(疑い)と障害盛りだくさん境界知能の双子男児


うさぎ年中、超マイペース。

ASDの診断のみだが、極度の不安と睡眠障害ありの不登園気味の長女


紅葉こども3人に振り回されてるアラサー専業主婦


発達のこと、不登校のこと、お金のこと、などなど思いのままに書いているブログです照れ



今日から7月ですね~。


ってことでさくっと前月の家計簿しめちゃおうと思いますウインク



先月は1058円の黒字でした~爆笑



ギリギリだったけれど、黒字にはちがいないので丸ですねウインク



今月の払いの中には、自治体の商品券6万円分が含まれていて、


また、次男の矯正に38500円と

長男の習い事に25000円

とんでいったので、


イレギュラー出費が12万以上もありました!



そこをちゃんと把握して、備えておけたら一番いいけれど、


商品券と習い事のものは直前にしかわからないので、、、


歯の矯正もまさかまた38500円とられるとは知らずガーン




まぁ、でもそんなにイレギュラー出費があったのに黒字におさめられてわたしえらいってことにしておくおねがいキラキラ←自画自賛真顔




夏休みになるとレジャーも増えると思うので、前半は粛々と節約に努めようと思います!



お読みくださり、ありがとうございます飛び出すハート