こんにちは。

発達障害3児の母、もみじです紅葉


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



あー無気力

最近忙しい無気力


忙しくてブログの更新滞りがちです無気力



しかも6/14でブログ一年続いてたので、それ記事にしようとして、寝落ちして


ちょっともう次何書こうってなって、、、



結局忙しいを理由にブログさぼってました泣き笑い



でも書いておかないと次書くのにハードルあがるだけだから、


さくっと今日の出来事書いちゃおうと思いますウインク




今日は長女と次男が発熱していて、のんびりおうちデーでした照れ



ひたすらこどもたちは動画をみて、

長女はパパがいるときに動画をみていいルールなので、パパ休みの日曜日は見放題!



夫は料理をして


今日はつくねと

 

ミートソースと

 


筑前煮つくってましたおねがい

 




私はファンタジースプリングスの予約取り炎



何回かプレ参戦して、


何時ぐらいにアクセスしたら入りやすいかな~とか、


情報入力どこまでやるかな~とか、

(子連れはこどもの年齢とか添い寝とかいれなきゃいけなくて、地味にこれがタイムロスなんよね。)


調整しておりましたが、


今日は初、本気参戦炎



10時45分ぐらい入ったら、10時55分にサイトにアクセスできて、11時の予約に参戦できました炎





結果



惨敗えーんえーんえーん



11時にはいれたので、一応部屋は全部クリックできたけれど、


クリックしても「売り切れました」ばっかりえーん




ただ、セカンドチャンスもあるので、



1回目に予約サイトでたあと(10分間しか予約のところにいられない)


即、予約サイトはいりなおして、


11時25分に再参戦炎


12時30分まで何度も粘って、


グランドシャトー2回←11時27分と12時10分ぐらい

スプリングスサイド1回←11時47分


クリックのチャンスがやってきましたおねがい




グランドシャトーは値段にびびって(一泊30万びっくり)


一瞬押すのためらって1回目はとれず、、、


2回目は間髪いれず押すもとれず、、、



スプリングスサイドのほうも躊躇いなくおしたけれど、とれませんでしたえーん




ふぅー、、、思っていた以上にシビアで長い戦いになりそうな予感ですえーん



もう、旅行会社に頼もうかな、、、←これもとれるか分からないけど不安



我が家は公式にこだわりないので、

(公式からとると、レストランがとりやすいんですよねおねがい)



楽天トラベルとかもフルで使って10月後半~2月前半ぐらいまでの間にとりたいです。

(3月は鬼のように混むのでチーン)

 


ゆるゆる頑張りまーす。



お読みくださり、ありがとうございます飛び出すハート