こんにちは。

発達障害3児の母、もみじです紅葉


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



今日から4月だ~びっくり


はやーいびっくり


今年ももう4分の1がおわったってことか~びっくり



ってことで先月末で家計簿しめたんで、今日はそれを記事にしようと思います。


3月は21804円の黒字でした~おねがいキラキラ


やったーおねがいキラキラ



今月は私の誕生日だったし、

お金使うぞーーーって途中からなってお買い物しまくり~だったので、


結構ギリギリかオーバーかなぁ、、、なんて思ってたから、、、


すっごく嬉しい~ラブ





 

 

 


 

 

 

 

え、冷静に並べると今月本当に私に使いすぎガーンガーンガーン


もう怖くて計算できないガーンガーンガーン




予算内に収まった要因は、


3月にはいってスキーに行かなくなったこと。

全員の体調不良でレジャーにふる分が大幅に減ったこと。


だと思います!



どんだけレジャーにふってるんだか我が家オエー



まぁ我が家は不登校なのでみんなが学校に行っているときにワークショップにいったりと仕方がない部分はあるのですが。


もう少しデイで過ごせる時間を増やしてもらえたら、少しは出費が減るかもしれないなニヤリ



4月は暖房代が減るし、イベントも特にないし、大幅に黒字が出せるようにがんばります炎



お読みくださり、ありがとうございます飛び出すハート