こんにちは。

発達障害3児の母、もみじです紅葉


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



今日は次男がやらかしてくれましたーオエー


毎日毎日誰かがなにかをやらかしてて、もう私頭痛いオエーオエーオエー



朝から双子が行きたがっていたワークショップにいったのですが、


今回は都会でのワークショップで駐車場にこまりそうなので、


最寄りの公共交通機関まで車でいって、そこから電車で現地に向かいました。←田舎だから公共交通機関だけでは街まででられないんです笑い泣き



みんなワークショップはしっかり参加できて楽しめていました。


が、帰り、次男がICカードを落としましたオエーオエーオエー



帰りに電車にのって降りることはできたので、最寄り駅で落としているはず。


でも問い合わせたけど、落とし物としてとどいておらずオエー


もう盗まれちゃったんだろうな~えーん



まぁ、子供のだから大してお金はいれてないけどさ、一応名前とか電話番号とか、つくるときに個人情報いれるじゃん?


だからちょっと嫌だなーってショボーン



しかも落とさないようにびよーんってやつにつけてたんですよ!

↓これです!めっちゃ可愛いのラブ

 

これにつけてて落とすって逆にすごいんだけどオエーオエーオエー



次男は個人情報落としたことで、

長男と長女も「怖い人がおうちにきたらどーしよーえーん」という恐怖から、


3人同時にパニックを起こしましたチーンチーンチーン


はぁ、もうカオスチーン



毎日パニックまみれで対応に疲れていますチーン


まじで、頭痛いえーん



物がなくなってパニックって結構我が家多いです。


自分の物ぐらい自分で管理してほしい。。。



お読みくださり、ありがとうございます飛び出すハート