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こんばんは。
発達障害3児の母、もみじです
ご訪問ありがとうございます
以前Switch版マイクラのmodでトラブルがあったのですが
その日のうちにマイクロソフトから連絡があり、解決に向けてうごいてくれました
が、どうやっても彼らの提示する画面にいけず、、、
アカウントの紐付けをするように要求されて、サインインをクリックしたら飛べる画面になぜかいけない←画像付きでなんども送ってくれているのですが、提示されるところにいけないんです
毎日毎日取り組んでもできず、結局今日の午前0時にサポートを打ち切られてしまいました←一応今一度対応してほしい旨の連絡はしているのですが、完全に無視されています。
まぁ、紐付けができないかぎり、なにもできないから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど、、、
なんかいきなりぶっつりサポートを切られてしまったので、びっくりしました。。。
次男もコインを返してもらえるかも
と期待していたので、可哀想でした。
子供の1145円は大きいから、なんとかしてあげたかったんだけどなぁ。←大人にとっても大きいよね。
多分もうどうしようもできないことだから諦めるしかないので、
- ネットでの買い物は詐欺まがいのものもあること。
- どんなに大きな会社であっても対応できないことはあること。
を話し、今後のゲーム課金についても、
例え使えなくても許せる程度の課金にとどめよう
と決めました。
今のネット社会で、ネットに頼らない、ネットで買い物しないということは難しいとおもうので、特に我が家は田舎ってこともあるので。
買うにしてもサポートがどうされているのか、
信用できるところなのか、
確認できる部分は確認してから買うということで、
親子ともに今回は勉強させてもらいました。
でも、やっぱり悔しい
悲しい![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
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マイクラ、マイクロソフト社、大きい会社だし安心だと思ったんだけどなぁ![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
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お読みくださり、ありがとうございます![飛び出すハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/610.png)
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