おはようございます。

発達障害3児の母、もみじです紅葉


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



今日は移動支援の話。

と、ここ最近、移動支援を切望しすぎて、記事書きまくり笑い泣き



そうしたら昨日、移動支援のことで役所からお電話いただきまして。



我が家、


対象外でしたーーーーチーンチーンチーン



こーんだけ記事書いておいて、ダメだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



手帳がないと移動支援は無理なんだってー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちゃんと調べないからこうなるのよね真顔


調べるって本当に大事だわ真顔



でも手帳があれば使えるとのことだったから、


精神障害者保健福祉手帳 


とれないか動いてみようと思いますニコニコ←療育手帳は結構前にチャレンジしてもらえなかったから。



お読みくださり、ありがとうございます飛び出すハート