こんばんは。

発達障害3児の母、もみじです紅葉


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



まーたまた、すみっコぐらしにつられてマックへいきましたよ。。。


長女は1月でもう3回目チーン


双子は4回目?多分。



日曜日に長女に小麦食べさせ過ぎて腹痛起こさせたのに、懲りない私。


でも、どーしても長女が最推しのねこをゲットしたいと言い。


可愛い顔でお願いされると弱い私。←完全に親バカ真顔



これで当たらなかったらもうどうしようもないよ!と言い聞かせて、買いにいきました。



結果、



ねこ、あたりましたおねがいおねがい



双子にもお願いしてハッピーセットたのんでもらって3こ買ったので、確率あがってたからかもニコニコ


とりあえずよかったですウインク



ただ、ねこがあたった直後に長女


うさぎ「あと、とんかつで全部そろうねおねがい


って言ってたチーンチーンチーン


とりあえず聞こえないふりしといたわ真顔



そして唐突なのですが、とんかつのお肉の部分ってなんなんですか?

↓ピンクの部分


私→くち


長女→はな


で毎回争ってるんだが笑い泣き、どっちが正解?



もし鼻だとしたら、もうほぼディグダじゃない?

 ↑並べてみたら結構ちがうかも笑い泣きおいで



お読みくださり、ありがとうございます飛び出すハート