こんにちは。

発達障害3児の母、もみじです紅葉


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



今回は我が家でつかっているトランポリンについて。

↓これね

 


トランポリン、本当にオススメで、

こどもが起きてるときは誰かしらいつも飛んでる。


だから我が家のオススメグッズにものせてたぐらい。

↓こんなふうにね



でもね、

さっき見たら



こんなになってたガーン
(ハサミで切ったとかじゃないよ)

徐々に破れてきてるな~とは思っていたけど、
一番大きな穴は3才の長女の足すっぽりはいるぐらいの大きさ。
しかもそこから金属見えてるガーン


実はこのトランポリン、購入してまだ1ヶ月ちょっとぐらい。


トランポリンの機能に問題はないから
我が家は貧乏性ゆえに、ガムテープ貼って使うし、
別に苦情とかも言わないけど、

これは人様にオススメはできないガーン



アメブロでもオススメしちゃってたから、

もしも私の記事をみて、買おうかな~って検討されてたかたは今一度考えてみてほしくて記事にしました!!

(他のトランポリンより安いし、トランポリンという機能自体にはいまのところ問題ない商品ですから、絶対買わないで~とは思わないけど)



幸いなのが、私のブログからこのトランポリンを購入された方はいないことアセアセ

本当に誰かがケガとかする前でよかったえーん



オススメするなら最低でも半年は使ってからでないと、ダメだなぁと反省しましたショボーン



もしも商品の良くない評価?みたいなことを、アメブロで書いたらダメだったら、

お手数ですがどなたか教えてください。



お読みくださり、ありがとうございます飛び出すハート