GO TO travel使ってみて最高でした! | 楽しく鍛えて運気もアップ! ハッピー眼チカラトレーニング!

GO TO travel使ってみて最高でした!

GO   TO    travelで毎年恒例の軽井沢ザブリンスへ行ってきました。

最高でした。ゴルフ場のグリーンに囲まれて静かで団体客もとらず静かですのでゆっくりできるし内装もclassicalてわゆったり出来ているので大好き💕避暑地として毎年行き始めてから6年目になります。
ホテル代や新幹線代は割引き対象で安くしていただきました!1番嬉しかった事はホテルが発行したお買い物券2人で4000円➕13000円で17000を使いきりたいとがんばりました,ホテルでは4000円でお土産を買えたし13000円は軽井沢のプリンスショッピングモールでランチやディナーに使い切りました。本当にエンジョイできました。



ザプリンスホテルの朝食は眺めも良いところで美味しい朝食がいただける!毎年行きたくなる理由はこれです!


また行こう!