セツナイ恋をしている人へ・・恋についてすべてを話そう! | 楽しく鍛えて運気もアップ! ハッピー眼チカラトレーニング!

セツナイ恋をしている人へ・・恋についてすべてを話そう!

  • ☆ひとみん☆お仲間感謝☆日記/セツナイ恋をしている人へ恋についてすべてを話そう~☆ 画像1
私の恋のお相手は
いつもいろんなパターンがある

外見とか年収とか家柄とか
そんな基準で恋ができたら相手探しもカンタンだろうけど
それって条件に恋するっていうか・・契約書を交わすみたいなキモチになる。

そう言う条件ではやすやす恋に落ちないので困ったものだ・・。爆

何か目に見えないもので惹かれ合う
感性が共鳴できるその瞬間が快感になる

恋とはそういうことなのかなと・・・ふと思う

はじまりがあれば・・終わりがあるように

出逢いがあれば・・別れがくる

別れがあるから新しい出逢いもある

嘆き悲しんだ時もあったけど
全ては私の人生の宝物だし

今の自分が少し成長したのも
セツナイ恋のお陰だったとも感じる。

恋は・・・自分を見つめ直す大事な時間絵文字

自分はどれほどのものなのか?
本音と建前が見えてくる。

恋が終わりを告げたとしても
嘆き悲しむことはない

その恋人と別れたのではなく
その恋を卒業したのだと


素敵な恋をしようよ絵文字