スーちゃんの告別式で肉声のメッセージ | 楽しく鍛えて運気もアップ! ハッピー眼チカラトレーニング!

スーちゃんの告別式で肉声のメッセージ

お聞きして涙がでました。自らが死に直面しても震災のみなさんへの配慮といたわりの言葉。社会貢献への強い信念。周りの方々への感謝の気持ち。尊敬します。
あの柔らかな声とお話しの中で強い信念と命について想いを感じました。

震災については、様々な人たちが様々な発言や日記を書かれていますが、その書き方にその方の人となりがかいま見られます。不安をあおる者や批判のみの日記に被災者の当事者のかた方はどう?思われるか?不安や悲しみを感じていました。

田中好子さんの病床での肉声は、温かみと思いやりを深く感じ、被災者のみなさんに勇気を下さっているように思います。
私も温かみと思いやりを届けられる女性になりたいと強く思いました。

こころよりご冥福をお祈りします。