大地震の被害者の方、救助隊、東京電力復旧作業の方々のご無事をお祈りしています | 楽しく鍛えて運気もアップ! ハッピー眼チカラトレーニング!

大地震の被害者の方、救助隊、東京電力復旧作業の方々のご無事をお祈りしています

東京も不安な日々を過ごしている。

しかし、大災害に遭われた東北をはじめ災害をお受けになった皆様の大変さに比べたら小さいと思います。お亡くなりになった方や行方不明の方も多くおられ、心が痛みます。


TVでは各チャンネルで特集を組みいろいろな解説や分析が進んでいるようですが・・。
学者さんの中には、東京電力の対応が後手に回ってるとのお話しがありました。

しかし・・被爆を覚悟で現状を安全な方向へと尽力されている方々が居ます。

多くの学者さんも予測不可能な事が起こっている現実。

1000年に一度の大災害なのです。

批判をする前に

今の事態をいかに尊い命を1人でも多く救えるすべをみんなで祈り協力し合わないといけないと思いました。

現場で頑張っている人たちが一番大変なんです。

今私たちが出来ることは

心を1つにすること。出来ることをコツコツと行動し協力すること。
非難や批判ではなく・・現場で頑張ってくださってる方々のご無事をお祈りすること。

そういうことだと思います。
みんなで頑張っていきましょう。


1つ・・日本にすむ皆さんのすばらしさも感じます。
それは、困難な環境の中でも暴動が起こらず、譲り合いのキモチを持ち
冷静で居ることです。

今、世界も私たちの生き方や頑張りに注目しています。
日本に住む人たちがどんな困難もチカラを合わせがんばれることを示していきましょう