限りある人生の時間の中で | 楽しく鍛えて運気もアップ! ハッピー眼チカラトレーニング!

限りある人生の時間の中で

ツイてる人は見えている!女性による女性のための人生応援企画★恋愛・就職・婚活・結婚・子育て・美容・健康

人との出逢いと別れは

人生の一瞬を交差する

偶然のような必然

すべての出来事に意味があると思う

失敗しちゃったなって想うことでも

本当は・・その中に次に進む道しるべが隠されているようなきがする。

その謎解きを諦めなければ次に進むドアの鍵を手に入れることが出来る。

自分の生きている意味をそっと考える。


自分は何を残せるか?

一粒の涙のようなはかない命の時間だけど

生きた証を感じたい。

同じ時を分かち合う

すべての人の幸せをこころのそこから祈りたい。

自分が上だとか下だとか・・。

こだわり悩む人たちに

生きる幸せを知らせたい

恋に悩む人たちに

届かぬ思いと切なさが

人をやさしく成長させることを知らせたい。

自分に何が出来るのか?

自分の生きる意味を自分に問いながら・・。

おやすみなさい