恋人達の距離・・男女はどう?恋におちていくのだろうか? | 楽しく鍛えて運気もアップ! ハッピー眼チカラトレーニング!

恋人達の距離・・男女はどう?恋におちていくのだろうか?


私のお仕事の1つに

執筆業があります。

出版社さんに

頼まれて

企画をだしちゃったり

しています。

だから



流行っているもの

未来に向けて

みんなが望んでるもの


そんなことを

いつも

考えています。




そして

私の趣味に映画があります。

数年前。。

偶然ビデオやさんで「恋人達の距離」

という映画をかりて見ました。

かなりおもしろいストーリで・・・アメリカの男性とフランスの女性が23歳のある日・・

つぎの乗り継ぎまでの時間。。

夕方から明け方までの14時間。。

はじめてあった男女が、

はじめて訪れた街の中をあるきながら・・

こころを通わせていく

登場人物はその2人だけ。

最後は離れがたいきもちになり。。

半年後に再開することを約束して

その映画はおわりました。

半年後同じ街で再開できたのか?

名前も連絡先も知らせずに。。




すごく私は気になってたのです。



そしたらああ。。9年後に続編が。。

9年後・・・男性のほうが。。

どうしてもその女性ろ再会をしたくって・・

かつての14時間の2人の様子を

小説に書き


フランスの書店のサイン会最終日に

やっとの思いで

彼女と再会するのです。

でも。。飛行機の時間まで猶予時間はたった80分。。



監督は・・・スクールオブロックもつくった

      リチャードリンクレイター


初めてであった男女が恋人になるまでの距離


。。て。。

何をきっかけで縮まっていくのだろう?

神様のくしゃみ?天使のウインク?

そんな恋も

ドラマチックかもしれない・・。


続編も同じキャストで

9年後の2人に出逢えます。

続編は「Before Sunset」

恋に悩んでるあなた

恋を休んでるあなた

恋に恋してるあなたに最適です!



私も・・また・・見てみようかなあああ

素敵な恋のえとせとら~♪

この写真は

フランスの友が街並みをうつしてくれた。

なにげないフランスも

小粋で素敵~♪

ツイてる人は見えている!女性による女性のための人生応援企画★恋愛・就職・婚活・結婚・子育て・美容・健康