仕事も恋も生き方も自分で選んで行くしかない! | 楽しく鍛えて運気もアップ! ハッピー眼チカラトレーニング!

仕事も恋も生き方も自分で選んで行くしかない!

最近

恋愛について

相談を受けることが多い

恋をし始めに次になにしたらいい?とか

何か難しい恋の終盤戦

どう?自分の心と向き合うか?とか



一般的な話しはできるけど


人が違えば


恋も違う・・。


当たって砕けろ的に何度も失敗しても


そのたびに経験値を重ねていくしかない



実は正解はないのだ


中高校生の初恋の話しなら


恋愛初心者マークなので


別だけど



何度か?恋をしている大人の方々なら



もううそれは


自分は相手を本気ですきかどうか?


そのキモチをちゃんと伝えたか?


しかないんじゃないかな?



世の中には恋愛テクニックなる本も出てるけど


技におぼれてホントの恋を


逃しちゃう人見掛けてるから


やっぱ



心だよ心


妙なプライドなんか捨てて


当たって砕けろ的な勢い


ほしいよね絵文字



最後は


自分が納得できるように


やるしかないんじゃないかな?



これって


自分で責任モツってことかもね