ひとにやさしく・・自分にもやさしく | 楽しく鍛えて運気もアップ! ハッピー眼チカラトレーニング!

ひとにやさしく・・自分にもやさしく

ひとにやさしく・・自分にもやさしく



女の子だからって


甘えちゃいけないと想うんだよね


許されるからって


甘えちゃいけないと想うんだよね


かわいいとか若いとか・・


そんなことにしがみついてたら


とんでもないことになるんだよね





やっぱり


人への思いやり


ないと



ろくな人間になれないとおもうんだよね





若さなんかさあ


闇の彼方へとんでっちゃうんだからさああ


そのあとに残ったものが



素敵なものにしとかないと


さびしい人生になっちゃうと想う。



最後は・・やっっぱり


人間として尊敬されるようなひとにならなくちゃ・・ね