本日の東京スカイツリー549M | 楽しく鍛えて運気もアップ! ハッピー眼チカラトレーニング!

本日の東京スカイツリー549M

今日は午前中はPCで原稿書き


2時過ぎから気分転換を兼ねて


ドライブがてらに東京スカイツリーを見に行ってきました。


風が冷たい中、大勢の人たちが携帯カメラやデジカメを手に集まっていました。


昨年の5月いらいだったのだけど


かなり高くなった感じがしました。


間近で見上げたら


頭がクラっと・・・。



2012年春に完成予定です。


ツイてる人は見えている!女性による女性のための人生応援企画★恋愛・就職・婚活・結婚・子育て・美容・健康
昔からの下町に活気を感じる。

東京スカイツリーが地元にもたらしてくれる物は、目に見えない大きさを感じた。