今年もありがとうございました! | 秀明大学・秀明八千代水球クラブのブログ

秀明大学・秀明八千代水球クラブのブログ

秀明大学・秀明八千代水球クラブの練習の様子や試合結果などをのせていきます!

こんばんは!
みなさん年末いかがお過ごしでしょうか爆笑


今年は学生リーグ3連覇、インカレ4連覇、日本選手権 秀明大学 2連覇 秀明水球クラブ3位と好成績で終えることができました。本当に応援ありがとうございました!


また冬休みに入り、たくさんのチームが来てくださり毎日充実した練習ができましたキラキラ
新体制に入り、他のチームと試合ができたくさんの課題が見つかりました。




来年も結果で恩返しできるように全員で切磋琢磨しながら学生リーグ、インカレ、日本選手権優勝を目指して頑張って参ります!!

また来年も応援のほどよろしくお願いします。



それと明日(元旦)は日本テレビ18:00〜ウルトラマンDASHの放送です!お楽しみに!笑



       門松皆さん良いお年をお迎えください門松