クリスマス | 秀明大学・秀明八千代水球クラブのブログ

秀明大学・秀明八千代水球クラブのブログ

秀明大学・秀明八千代水球クラブの練習の様子や試合結果などをのせていきます!


こんばんは

皆さんサンタさんは来ましたか!?サンタ

残念ながら私は来なかったですが、みんなでプレゼント交換をしましたキラキラみんなで輪になりプレゼントをクルクル回しました♩
私はひろよのマグカップを貰いましたニコニコ




そして、もえさんからケーキのプレゼントもいただきました!誕生日ケーキありがとうございます

みんなでクリスマスを楽しむ事が出来ました!
今年も残りわずかですが、怪我に気をつけて頑張りたいと思います筋肉