調理実習 | 秀明大学・秀明八千代水球クラブのブログ

秀明大学・秀明八千代水球クラブのブログ

秀明大学・秀明八千代水球クラブの練習の様子や試合結果などをのせていきます!

こんばんは
投稿が遅くなってしまいすみませんアセアセ


今日の午後はヘルシーピットさんの調理実習でした♪

ナイフとフォーク本日のメニューナイフとフォーク

切り干し大根の煮物
切り干し大根のあちゃら漬
野菜もりもり♪重ね蒸し
ササミのチーズ巻き
ササミのピカタ
つるんと喉越しアップ!ササミスープ

{DEB7222C-67A5-4AE8-917B-E580AEC23DF8}



最近は野菜の値段が高くなかなか手が出せないですよねおーっ!そんななか乾物は値段が変わらなく低価格だそうですキラキラ
そこで乾物のメニューを教えていただきました♪切り干し大根など手間がかかり大変というイメージでしたが、簡単そして美味しかったですハート

ササミはパサパサになりがちですが、今日教えていただいた方法の片栗粉をまぶしてから茹でると、、、



あのパサパサだったササミがツルツルになりました!!!



栄養面もしっかりと気をつけて風邪、怪我をしないようこれからも頑張って行きます筋肉
今日はありがとうございました!


{05FD1287-E3A4-4547-8CA3-5AD3C344D227}

それでは失礼しますzzz