令和6年6月9日(日)、こんばんは、週末旅人(しゅうまつたびと)です。金曜日に大阪に来て昨日の土曜日からは神戸に来ています。今日は朝から神戸で仕事してました。火曜日まで神戸にいます。




昨日の大阪難波高島屋前です。
広場になっていました。





難波駅から阪神電鉄で三宮に行きます。




快速急行に乗ります。
タイガースのユニフォームを着た
虎ファンがたくさんいます。




伊勢志摩ライナーがいました。
サロンカーです。





甲子園駅のホームの自販機はタイガース仕様です。






三宮駅に着きました。





久しぶりに吉兵衛でカツ丼を食べました。





吉兵衛のカツ丼




ポートアイランドのIKEAに来ました。





キウイソフトクリームが、50円です。





ポートアイランド






昨日は神戸駅前に宿泊





新しいホテルなので綺麗です。





昨日の夕食は鉄板焼きにしました。





イカ下足





すじコンのオムレツ&とん平焼き





アスパラベーコン





海鮮ミックスモダン






出た!、東京の人はピザ切りしてる!





今日の朝食
ホテルでは珍しくタコさんウィンナーがありました。





朝の南京町はガラガラです。




ココもガラガラです。





豚まん屋さんは

すでに2人並んでました。