令和6年2月25日(日)、こんばんは、週末旅人(しゅうまつたびと)です。今日、神戸に来ました。明日、神戸と大阪で打合せです。今日は久しぶりに新幹線ではなく羽田空港から伊丹空港行きの飛行機に乗りました。伊丹空港から神戸三宮までモノレールと阪急電車で移動しました。




羽田空港です。
今日は新幹線ではなく飛行機で移動しました。





昼食はおにぎり弁当




いつものパワーラウンジでオレンジジュースを飲みました。




羽田空港は雨です。




伊丹空港から三宮までモノレールと阪急電車で移動しました。




蛍池駅から十三駅まで阪急宝塚線です。
十三駅って読めますか?




十三駅は、じゅうそうと読みます。
宝塚線から神戸線に乗り換えです。




十三駅から三宮駅まで阪急神戸線です。




関西の私鉄は速いです。
阪急神戸線の特急は、115キロ位で走ります。




ちいかわ電車




ちいかわ電車




ちいかわ電車




三宮駅です。
因みにJRは三ノ宮駅となります。




三宮駅は山陽電鉄が乗り入れてます。




今日のホテルは繁華街の中にあります。




神戸牛のお弁当付きです。




近くのスーパーで追加の買い出し。



ホテルのロビーでコーヒーが無料です。




おつまみも無料です。




19時30分〜21時00分まで
ビール、ワイン、ハイボール、ソフトドリンクが無料です。




明日の朝食は、出汁茶漬けのようです。