令和6年1月5日(金)、こんにちは、週末旅人(しゅうまつたびと)です。昨日は、JR私鉄全線乗りつぶし旅、名鉄三河線と豊橋鉄道の市内路線を乗りつぶしして東京に帰って来ました。




昨日の朝は名古屋の栄から出発です。




矢場町駅です。
矢場とんの矢場でしょうか?




金山駅に来ました。
名鉄で知立経由で碧南まで行きます。




知立駅に来ました。
知立駅は立体工場中です。






碧南まで行きます。




碧南に着きました。
JR私鉄全線乗りつぶし旅、名鉄三河線を乗りつぶしました。




刈谷に戻って来ました。
これから豊橋まで行きます。




豊橋駅です。




豊橋鉄道の市内路線に乗ります。
おでんしゃもあります。




豊橋鉄道の市内路線に乗ります。




路線図




路面を走ります。




赤岩口駅に着きました。




これより先、線路はありません。





車庫に、おでんしゃがいました。




赤岩口駅から運動公園前駅まで歩きました。




運動公園前駅です。これより先、線路はありません。



豊橋駅まで戻ります。
JR私鉄全線乗りつぶし旅、豊橋鉄道の市内路線を乗りつぶしました。






豊橋駅前で昼食
いつもの王将です。





これより、一気に東京まで帰ります。
青春18切符なので在来線で帰ります。




浜名湖




浜松駅です。乗換。




富士川より富士山を望む




熱海駅まで帰って来ました。あと少しです。




小田原駅で湘南新宿ラインに乗換えて池袋まで帰ります。お疲れ様でした。