令和5年9月26日(火)、おはようございます。週末旅人(しゅうまつたびと)です。日曜日に南紀白浜に行って、昨日は熊野古道に行って伊勢に宿泊しました。今日は伊勢神宮から二見ヶ浦に行きます。松阪でお肉を食べて名古屋から新幹線で東京に帰ります。




熊野本宮大社




熊野本宮大社



熊野本宮大社から祈りの道で下ります。



こんな感じです。




熊野本宮大社




速玉大社に来ました。




速玉大社




昨日の昼食はマグロの釜飯です。




熊野古道大門坂




熊野古道大門坂




那智大社に来ました。




青岸渡寺に来ました。




青岸渡寺からの眺め




那智の滝




伊勢に行く途中に道の駅ウミガメ公園がありました。




ウミガメが泳いでいます。




海岸線




伊勢に着いた。
昨日の夕食はここで。




今日の朝食です。

今日は伊勢神宮から二見ヶ浦に行きます。