令和5年9月10日(日)、こんにちは、週末旅人(しゅうまつたびと)です。今日は青春18切符の有効期間の最終日です。そして青春18切符が1回分、残っていたので高崎まで水沢うどんを食べに来ました。夕食用におぎのやの釜飯とだるま弁当を買いました。




9月10日、青春18切符の最終日です。
1回分残っていたのでお出かけします。
5回目です。




高崎に来ました。




水沢うどんを食べました。




ランチセット




水沢うどんのランチセット




ぐんまちゃん




ぐんまちゃんショップ




ぐんまちゃんショップ




夕食用に、おぎのやの釜飯とだるま弁当を買いました。これから、埼玉県志木市まで帰ります。