令和4年9月3日(土)、おはようございます。週末旅人(しゅうまつたびと)です。昨日は佐賀から西唐津まで唐津線を乗りつぶし唐津に宿泊して美味しいイカを食べました。今日は青春18切符を使って佐賀県内、伊万里から有田周りで博多まで行きます。博多でホテルに荷物を預けて、小倉まで行って日田彦山線、後藤寺線、筑豊本線を周る予定です。




西唐津駅です。
昨日、佐賀駅から西唐津駅までJR私鉄全線乗りつぶし旅、完了しました。



昨日の夕食は唐津の居酒屋で活イカを食べました。
生け簀で泳いでいたので新鮮です。
足が動いてました。



ゲソは天ぷらにしてもらいました。
めちゃくちゃ美味しかったです。
博多の値段の3分の2位かな?東京の値段からだと半値位の安さです。



今日のホテルの朝食です。
おかずはしょぼいけどフルーツはメロンがありました。



唐津駅です。
今日は青春18切符を使って佐賀&福岡をJR私鉄全線乗りつぶし旅します。


唐津駅で松ぼっくりゴジラがお見送り。



これから伊万里まで行きます。



香る微糖をお供に青春18切符の旅