もち。ありがとお(/ _ ; ) | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

昨夜
もちが、息を引き取りました。
真っ白でかわいくて
脱走ばっかりして元気で
いつも
笑顔にさせてくれました
photo:01


もちは
ねむるように
こてりと、たおれてました
photo:02


二年生きた
だいぶ、毛並みも
崩れていたけど
息をひきとったとき
すごい綺麗で

真っ白な

きたばかりのときみたいな
もちでした
photo:03


うちに
きてくれて、ありがとお
だいすきよ。



iPhoneからの投稿