あけましたあ♪ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

昨年もおせわになりました!
あけましておめでとうございます!

船の中で2011最後のショーをやり

ムスコとウサギとチワワとハムと・・・じぶん-111231_201413.jpg
無事、カウントダウンに参加し、素敵な新年をむかえました♪

ムスコとウサギとチワワとハムと・・・じぶん-IMG_7893.jpg

新年になり、早朝から小笠原上陸し、神社で初詣をすることができ
感激!
おみくじは、吉でした(。・_・。)ノ
なかなかのすべりだし

んで
海開きイベに参加

ムスコとウサギとチワワとハムと・・・じぶん-120101_123113.jpg
水はかなり冷たかったけどたくさんの人達がおよいだよ♪
今日、元旦に泳ぐと
はつおよぎ証明書がもらえるの!

ムスコとウサギとチワワとハムと・・・じぶん-120101_101107.jpg
まるで沖縄にいるような気分
まったりあたたかい中で海をながめて幸せ

ムスコとウサギとチワワとハムと・・・じぶん-120101_144613.jpg
ことしもみなさまにとって
素敵な一年に
なりますように!

ムスコとウサギとチワワとハムと・・・じぶん-120101_113354.jpg
かんぱい♪(^O^)

ムスコとウサギとチワワとハムと・・・じぶん-120101_100931.jpg