メレフラ・・・そして今・・ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

ムスコとウサギとチワワとハムと・・・じぶん-110121_002316.jpg

おどってきましたードキドキメレフラパーティ

おととしは、はじめたばかりだったアタシの、最初の

客前披露の場となったメレフラパーティ

緊張と、体調くずしてて熱があり、おいしい食事もたべられず

なかなか

大変だったのを

おぼえています。

ことしは??

なんと・・・

自分たちの曲いがいの、最後のメレフラタイムに

知ってる曲を沢山かけていただいたので

ものすごい量おどりました・・・


そして・・・

また・・・

おいしい食事は

たべれなかったのですたガーンDASH!

踊りすぎた

でも、すごくたのしい時間になりました~

普段の、お客様がいるステージとちがい

大量のナカマが見守る中踊るのは

また異常に緊張するものですなあ


そして翌日のコトです

夕方、急激に寒さで

ブルブルガタガタ

こ・・・高熱です・・・

もうもうみるみるうちにあがっていきます。

たちあがることもできなくなり

ダウン

似てる

なにかに・・・

そうだ

一昨年の新型インフルエンザだ。


その夜には

自力でベッドからおきれないほどに。

夜中、いやな予感がして

勝手にタミフル(一昨年のあまり)

服用

一時間もすると

自力でおきあがれるまでに復活


その後病院へ・・・

インフルエンザめちゃつらいですぞ。

ムスコしゃんのクラスも学級閉鎖ですえっ


しかも・・・アタシ血尿まででてるそおです~

ねえねえ。長生きできるかなーアタシ(笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

皆様心配してくれたハムスタですが。

実は

なくなってしまいました。

その後復活をとげ、元気に

まわし車をカラカラやっていました。

深夜二時半までまわしてました。

朝おきたら・・・

もう

つめたくかたくなっていました

床暖房も、エアコンもつけっぱなしで

冬眠ではありません。

おなかも、ゆるくなかったし。

理由がわからず。

かわいそうなことをしてしまいました

まだきたばっかりで

ムスコしゃんの手からエサをうけとってたべて。

すごくかわいくて

一気に我が家のアイドルの座に君臨していたのです
ムスコとウサギとチワワとハムと・・・じぶん-110108_020717.jpg

きっと

また飼うと思います

今回のようなことにならぬよう

もっと研究しなければ、です。

もし詳しい方いらっしゃいましたら

おしえてください。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ムスコとウサギとチワワとハムと・・・じぶん-0924.gif
コメント欄とじています