最近のうちのハナシですがね・・ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

最近うさフェス近くって

うさうさネタが多いので~

たまにはワンコネタからーにひひ

モコモコったら

アタシなんかが家にいると、インターフォンやら、物音に

過剰にほえてしまうのしょぼん

ところが

気づいてしまった


誰もいない時は

・・・

ほえない・・・叫び

誰かいると

得意げに

チワワ「オレ、やってるなのお!!守ってるなのお!!偉い?」

ってな感じ

チラチラこちらを見ながらまさに得意げ・・

でも

誰もいないと怖いから吠えない・・・あせる

番犬には・・なれないわね汗

ひどいときは、アタシの膝に飛び乗って

抱きかかえられてから、吠える・・・ガーン


そんなモコモコ

こないだはじめて

ミニしつけ教室みたいなのに参加
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091018_125154.JPG
チワワ「どっきどきなのおおお・・・」

それはお祭りの中で、やってたの^^
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091018_112609.JPG
かなりの人手デス音譜

うかれますねえドキドキ

近くには移動動物園もあって・・・もちろん・・ウサギちゃんもウサギ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091018_125131.JPG
写真とろうとしたら・・・カクカク目

みんなマフより小さくて、かわいい子だったよお

それから、ヤギちゃんや、ヒヨコちゃん

そして・・・ラック??ミルク??
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091018_125110.JPG
綺麗な真っ白なアヒルちゃんたち音譜

そんでもって・・・ぶーた??
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091018_125224.JPG
いや・・・ぶーたちゃんよりは三分の一くらいの大きさかな??

でもmomokaさんちにきたみたいな気分にひひ


モコモコのしつけ教室なんだけど・・・まあ・・お話は普通にきいて。

で、ゲームがあったのね。

リレーとか

早食い競争

クッキーつめ・・などの。

モコには、むりだよなー・・・と思って

参加しませんって、いったら

ムスコしゃんが

「やってみなくちゃわかんないじゃん!!!!」って

めずらしく意気込んでた

それは、たしかにそうだよね~ニコニコってんで、リレーと

早食いに参加グー

ところが・・

早食いどころか・・

一粒もたべてくれませんでしたダウン一粒も・・・だよお・・・

モコは、ペットフードではロイヤルカナンしか、基本食べないのあせる

「すみません、たべなかったんで・・」と返したら

「お口にあわずすみません」とかいわれちゃった・・・

他の子は美味しそうにたべてるのになー・・


で。リレー

バゲットをくわえて走らなきゃいけないんだけど

モコは、バゲットを怖がって(笑)

バゲットから逃げながら走ってたよ目

でも

ムスコしゃんが、すごく楽しそうに一生懸命参加してたのが

印象的だったな( ´艸`)

疲れたけど

参加してよかった。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091018_125953.JPG
帰りにはちょこっとステージによって・・・
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091018_142325.JPG
フラを見学音譜プアリリレフアしてたよ。

これ、習った曲だ~って、うれしかったよ。

まだはじめて八回しかやってないから

ちゃんと踊れるのは三曲なんだけど^^

踊れるとうれしくって、ウキウキになるよラブラブ!


お祭りでは沢山のお土産ももらっちゃっったよ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091018_230603.JPG
たのしかったな(≡^∇^≡)


ウサギ「ワシは・・・家でまったりがいいデシ・・」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091018_162813.JPG
ですよね~べーっだ!


さあて。おやつにしよう・・・

今日のおやつは~

コレドキドキ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091023_123234.JPG
ハワイの、ハウピアだよ~ラブラブ!うまうま~


さて。問題デス。

誰の部屋でしょーーーーはてなマークウヒヒ。不法侵入VOL・1
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-未設定
ではまた~~パー