秋だから♪ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090831_145048.JPG

最近、朝晩すごくすずしくなってきましたねえ目

昼間は暑いけど。秋の音、聞こえてきてますねもみじ

田んぼでは
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090902_163956.JPG
稲が、フサフサ実って、こうべをたれ始めてますニコニコ

新米・・だねキャハハ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090902_164110.JPG
チワワ「ど・・どこ。たべものは、どこなのおお」

えっ「う・・・うしろですよ・・モコモコさん・・しかも、そのままじゃ・・」

ウサギ「ワシ、そのままで、いけるデシよ」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090904_190124.JPG
えっ「サ・・・サイア人!?」

ウサギ「失礼デシ(-з-)冬毛に衣替え中デシ」

・・・モヒカンが・・・すごいことに・・・

さて。

はまってるガンバライドですが~
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090905_160358.JPG
今日の戦いは。

前衛ディケイドコンプリートフォーム

後衛仮面ライダーダブル

これ、けっこう強かった目

どんなコンビが、最強なんだろおかはてなマーク研究中。


ところで・・・

アタシ・・・多趣味なんですが。

もひとつ趣味ふやしちゃいましたにひひ

ホノルルマラソンで、ハワイに何度か行き・・・

興味をもっていた・・・そう!あれです。

とうとう手をだしてしまいましたアップ

見学にいったりしながら・・

教室をきめました。

今日、とりあえず練習用に買いましたドキドキ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090905_091434.JPG
パウスカート(*゜▽゜ノノ゛☆

いや~みたことは、あっても

一度もやったことなかったから・・・ドキドキ

初めて稽古いきましたラブうはー

はじめての稽古は、緊張で

しかも、なんか足型とかさ、まったくわかんないんですけど

ハワイ語も、まったく。

なのに、いきなり踊りからあせる

ついていくのに必死でしたガクリうへー

週一だけど、たのしんでいきたいな~音譜

秋だから、ね。新しく~習い事( ´艸`)

チャコさん、いろいろ教えてくだしゃいね~

ピグラブラブ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-未設定
わ・・・・わおードキドキカメしゃーーーーん