今日は暑い('0') | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090609_100145.JPG
二日目はじまりましたー☆*:・°★:*:・°
昨日は雨だったけど出番には雨上がって(^-^)
お客様もあたたかく♪

ゴールデンゴールズの選手四人と、久し振りに楽屋一緒の片岡さんもいて(*^_^*)楽しかったデス!
アンパンマンもいたし
ポニーも乗馬できるし…銀行なのに盛り沢山デス('◇')
出店も何件かある~♪綿飴買って帰ろう(^-^)

いま、一回終わったから…あと出番は二回(^-^)v次はグリーティング。最後がショーだわーがんばろう<_<)o>>
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090608_100421.JPG
きっと明日はdownだわー(笑)