今朝の我が家☆ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

朝、六時半・・・

はげしい音が響いてたDASH!なになに・・・

ガタンガタンガタ-・・・ドン!!

なにいい・・・・叫び

あわててリビングへ。

ケージ確認目

ドア閉まってる。

モコいる。

マフ・・・い・・いない・・・


ドア閉まってるのにショック!

天井には網がはってあるのに。

リビングに・・・いる。

ウサギ「あ。どうも。おはようデシ」

ひいい・・・

さっきの音から想像するに・・

天井へ大ジャンプを重ね

頭突きで、天井をおしのけ飛び出て

天井はもどったと、おもわれます汗

すげーな、オイヽ(゜▽、゜)ノ

「こらー」

っていったら、近づいてきて、自らつかまりました。

自首デスなヘ(゚∀゚*)ノ

ウサギ「おせわになったデシ」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090529_092237.JPG
ウサギ「ぶたばこに、戻るデシ」

ガーン「ぶたばこ・・って失礼ね!広いケージでしょ」

ウサギ「くさいメシ、くうデシ」

ショック!「刑事ドラマみすぎデス。大好きなマンゴーペレットでしょうが!」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090529_092113.JPG
わんわん「怒られてるのなのお??」

ウサギ「ワシのふりみて、我ふりなおせデシよ・・」

いいこに、みえるモコですが・・

今朝から、ベットにオチッコしょぼん

ひっぱりあいっこ、してるときは

もう・・・まるでけだもののような形相目
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090529_091350.JPG
えっどちらさま!!??

今朝ひっぱりあいっこしてたら

はてなマークなんか、ポロっと。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090529_091940.JPG

叫びびっくりした・・・

大人になるのね。

モコ、だいぶ耳のまわりの毛のびてきました。

散歩してると「パピヨンですか?」と、かならず聞かれます・・

チワワなんですが・・・はは。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090529_091840.JPG

わんわん「フサフサお耳なの」

ウサギ「ワシだって、フサフサでし・・」

さて。まだ寝てたムスコ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090529_073337.JPG
寝ていてもチンを、守っていますあせるどんだけ大事なのか。

そして

アタシの最愛のタオルケットに、くっついて寝てます。


タオル・・・それは、甘い響き。

アタシは、子供のころからタオルを、離せないの。

タオルから離れられず父親にタオルを焼かれたこともある。

出産のときも、にぎりしめていたの。

旅仕事にも、もっていくの。

ムスコは、毎日タオルにやきもちをやき

「ママちゃん!タオルとオレ、大事なのはどっちなのよおお」

と泣いちゃってます。

「タオル」と答えると

号泣。

「こんなもの!!!!」とタオルをなげたりします。

ダンナに「いいか。ママは、おまえが大好きなんだ。

だけどな。タオルがないと、ママは、心がみだれてしまうんだ」

と、説明されてます・・・汗

そんなムスコが憎んでるタオルですが

アタシのにおいがするから

ムスコは、無意識に抱っこして寝ます目


タオル・・・と、口に出すだけで、幸せな気持ちになる

今朝でしたアップ