親子遠足♪ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090428_090235.JPG

はじめての・・親子遠足してきました~ドキドキ

いや~感慨深いモノですねえ・・

写真の中の、自分が幼稚園のときの遠足を

思い出しましたにひひ


実は前日にムスコ体調をくずし~あせる熱・・

そして深夜に、吐き戻し・・・叫び

もう・・遠足だめかも・・とあきらめかけたのですが

朝、奇跡的に回復ラブラブ!よかった~
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090428_095203~000.JPG
はじめて、整列してるとこをみました目

はじめて、お祈りしたり、お歌うたったりしてるのを

みました。感動。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090428_095456~000.JPG
心配したけど、参加できて、よかったなラブ

記念写真にうつってない・・なんて、さみしいじゃん!!
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090428_123120.JPG
近所のこどもの国だったんだけど。

なにやら、遠足DAYはてなマークたっくさんの幼稚園、

小学校、中学校まで、きてました・・・

まざるよ・・・もうショック!わかんなくなるじゃーん。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090428_112512.JPG
風邪も、なんとかもちこたえ・・無事行事終了パー

おかーさん・・ほっとしたわ。

そんなもんで、激疲れのアタシは

ブログどころか・・なんにも出来ずあせる昼寝までしちゃう始末・・

そうだ

アタシも具合わるかったんだ(笑)

病院いって、GWのぶんまで、風邪と喘息のクスリもらってきたの。

5000円もするよガーン高いねえ・・クスリ・・

いよいよGWですねえ

みんなワクワク予定たてたりしてるのかな。

アタシは

おしごとで、ござんすが。

楽しんで一週間のりきろうと思いますドキドキ


ぶれてるけど~

チャックさーん。おしりのっけたい応募しまーすパー
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090329_015055.JPG
ウサギ「GW・・・留守番の予感デシ・・・」

ご名答~
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090429_143647.JPG
わんわん「なんとかつれてってもらえないのなの?」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090429_143706.JPG
しょぼん「ママちゃん、おしごとだからね。」

二人は最近ツツジに、はまってます。

チューチューするの。

子供のころ、よくやったなあ~ニコニコ

ところでツツジって・・ウサギはたべれるの???
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090420_162039.JPG
ウサギ「たんぽぽは、食えるデシ」