待ち遠しいね♪ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

ぱんぱかぱああああんクラッカー

ついに・・ついに

ムスコの制服などを、うけとってきましたラブラブ!
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090225_153611.JPG
もうもう・・アタシのほうが興奮デスDASH!

ねえねええ~着て着て~
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090225_154808.JPG
ぎゃああああ~かわいいい~ラブラブ!

おかあさん、めろめろ~
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090225_154751.JPG
DVDみてるとこ邪魔して、きてもらっちゃったので、

本人上の空デスあせる

うーん・・制服って・・・萌えるわね!!

そうそう。

なおママさんの妹さん、井上君ママから

お写真いただきましたドキドキ

すごくかわいくとれてて、うれしい~

ありがとうございましたラブラブ!
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090225_161237.JPG
なおクン、また遊んでねアップ


ウサギ「外はユキなんデシって・・・ベランポなし・・・デシ」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090226_122155.JPG
そうだよ~さむくて、こごえちゃうよ!!!

ウサギ「だって・・・おうちで、コイツが・・・寄ってくるんデシ」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090226_122219.JPG
えっモコは、マフと遊びたいんだよね~・・・ちょっかいばかり・・

マフは、たえてます・・・あせるえらい・・

ウサギ「えらいから・・なでろデシ」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090225_224941.JPG
ぐわしっ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090225_225002.JPG
ウサギ「もっともっとデシ・・・」

かんけいないですが・・

髪の毛ばっさりきっちゃいました~ヽ(゜▽、゜)ノ

うへへへ・・久しぶりのショート~
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090226_184538~000.JPG
かる~い・・・・


誕生日アメブロプレゼント紹介~

今回は

みふぃお様音譜からいただきました~

うひひ。誕生石デス宝石紫

ありがとうございました~

いいのよ~ほんものでも~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

うれしかったです~ありがとう。