今日はチョコ三昧~♪ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

バレンタインは~~おしごと~~ビックリマーク
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090214_133326.JPG
ショッピングモールで、ショーしてきましたよお。

以前、自腹で・・チョコを・・・とびっくりしましたが

しっかり用意して、あげてきましたよにひひ

とてもあたたかいお客様ばかりで、たのしかったデスドキドキ


そしてそして・・

このアメブロのブロガーさんでもあり、

同業者でもある方が、観に来てくれまして

そんでもって~
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090214_215950.JPG
いただいちゃいました~チョコですアップ

わああい。うれしいな。ありがとうございました~~

今度、お茶しようね~キスマーク

そして、ショッピングモールをぶらぶらしてたら・・

ペットショップ発見目

かわいいウサも沢山いましたよ~~

でも写真とっちゃだめなんだって・・しゅん・・・


そして。帰宅。

皆様からアメブロプレゼントアップ

ありがとうございました~~

リリィ母様音譜えみちゃん様音譜さぷごん様音譜

バレンタインカードありがとうドキドキ

そして

まめ吉様音譜モモ様音譜nyanpyon様音譜なおママ音譜

チョコありがとうドキドキ

ひとつづつ、紹介できずすみません・・・

そして、仕事でバタバタで・・

お礼に伺えずすみませんあせる

これからも、なかよくしてくださいませラブラブ!


今日はコメント欄閉じてますキスマーク