“COD3 OF P3RFUM3” ZOZ5の2日目(大晦日)の公演に参戦してきました。

 

「FLASH」から始まって、「エレクトロ・ワールド」、「レーザービーム」、「ポリリズム」と続いてMCへ。

 

直前に渋谷で出演してきた紅白歌合戦では物凄く緊張したという話から、「FAKE IT」はMVのようなセットで周りに親衛隊のような観覧客が居てかなり盛り上がったという話、今回は6月に開催されたロンドン公演「Perfume LIVE 2023 “CODE OF PERFUME”」の再演という話等がありました。

 

その後、「∞ループ」、「Spinning World」、「アンドロイド&」、「FUSION」、「edge」、「Moon」、「ラヴ・クラウド」、「すみっコディスコ」と続いて、「P.T.A.」のコーナーに。

 

歯磨きの歌、「survival dAnce」、「ultra soul」の後に、冬のダンスとして、雑煮、門松からの雪だるま、鏡餅、雪合戦をする場面に続いて、「すみっコディスコ」を踊って盛り上がりました。

 

その後、1分前からカウントダウンを開始して新年を迎えてから、「Spring of Life」、「FAKE IT」、「チョコレイト・ディスコ」と続いてMCへ。

 

この日はリハーサルと本番のために渋谷と横浜を行き来して、紅白出演後に渋谷から横浜に戻ってきた時に大勢のスタッフが長いアーチを作って出迎えてくれたという話、今年は辰年で、のっちとかしゆかは年女という話から、龍のようにチャンスを掴んで上に昇っていきたいという話等があった後に、「MY COLOR」で終演となりました。

 

P.T.A.会員限定ライブで会場の一体感が凄くて楽しかったし、久しぶりに「レーザービーム」や「edge」、初披露の「すみっコディスコ」等を観れてかなり嬉しかったです。 

COD3 OF P3RFUM3

 

COD3 OF P3RFUM3

 

コラボドリンク「Moon レモネード」

COD3 OF P3RFUM3

 

COD3 OF P3RFUM3

 

COD3 OF P3RFUM3

 

COD3 OF P3RFUM3

 

COD3 OF P3RFUM3

 

COD3 OF P3RFUM3

 

COD3 OF P3RFUM3

 

COD3 OF P3RFUM3

 

COD3 OF P3RFUM3