[Channel Two / Artful Time Reduction]



ヘッドフォン[JAZZ MOVE]



"YOU'VE GOT TO HAVE FREEDOM"ネタ作品。

<>

まあ正直このネタには飽きてきましたなんて気もしないわけではないけど。

でもそんな気分は今だけで、絶対数ヶ月後にはしまった。。。なんて思うに

経験上決まってるので

とりあえず皆さん1000円ここは黙って出しときましょうw

でもね、肝心の曲の方なんだけど、それがなかなか良く出来ているのよ。

このネタはどう料理していくか。つまりはネタの質感を生かしながらか、

ネタを分解して全く違った風に見せるか。

こっちは前者。


でもね質感を活かしながらも、ピアノで味付けっていいじゃないですか。

好きですよ僕w


というかマーケティングされちゃってます僕笑


とりあえず買いですw