ヘッドフォン [FAKIN JAX] INI (DECKSTREAM REMIX)

もう1ヶ月以上経つのかな??

マンハッタンでは珍しく通販、店舗とも売り切れになった一枚。

GROOVEMAN SPOTも大好きなFAKIN JAXをこれでもか!!!と言わんばかりの反則技

でREMIX。

大ネタといっても、それがかっこよくなければ意味がないわけです。

逆に大ネタでもかっこよければいいんです。

はっきり言って

かっこよすぎでしょ。

いやあ即買い物件ですよこれは。

鼻血出ましたもんwあまりのガッツり度合いに。

ちょうどR&Bを中心に聴いてた時期だったんで、なお更。

ぽっちと押して、体を揺らしてくださいw

この曲は12インチでしかないのですが、まだユニオンには在庫あったと思います。

急げ!!