こんにちわw

いやあ行って参りますたDMC来日 イン 渋谷ナッツ!!!

感想は一言だけです。

よかった。

ずいぶん楽しめました。


最近アルバムを出したらしいのですが、そのカットから、お待ちかねの往年の名曲等を一人での

来日ながら次々と歌ってくれました。

このHIPHOP界のLEGENDなおっさんはいつまでもオールドスクール。

色あせない。



ヘッドフォン HERE WE GO


この曲がかかった時は、DMC単独来日だったので、RUNという名前は確かカットされてたようですが??すごくあがりました。

MUROがこの曲を超えるライブ盤はおそらくないだろうとまで言わしめた、究極の一枚。

この初めの40秒が未来のHIPHOPに与えた影響は計り知れない。



ヘッドフォン[DOWN WITH THE KING]


ライブ後JINさんもかけてました。

JINさんの今回のセットはやばかった。全てオールド、ミドルセット。

あまりにもお馴染み、かつ思い出の一曲なので、歌ってくれた時もJINさんがけてくれた時も目からうろこでした。



楽しみました。

DJもKENTA君を筆頭にスキルフルなDJが多かったので、すごく良かった。

ラウンジではKENBO、KANGOさんなどがやってたらしいけど、行く機会がなかったす。

通路で偶然DMCに遭遇し、握手してもらったす。

すごい大きい手でした。

そんな手で握られて、少し痛かったんですが、

あの手にこれまでの偉大なキャリアを感じずにはいらいれなかったし、

一人感動してました。


後ね、この人も発見w



iaちゃん。

かわいい。

この人にも握手してもらいました。

連れの方々にショットを飲まされてましたw