シャンテ・ムーア
プレシャス

渋谷の名店「spice records]にてやっと収録曲である「it's alright]を捕獲。

値段300円なり。

1500円くらいでも買おうと思ってたのなんてラッキー。

この曲、keith sweatの名classic「make it last forever]と同じネタであると共に

dj kiyoのtapeにも収録されているんですね。

涙が出るほど美しい曲です。


というかspiceさん安すぎですわ。

実は買おうか迷ったんだけど、pete rock&clの2nd(もちろんオリジナルプレス)が



ピート・ロック&C.L.スムース
メイン・イングリーディエント

これが、3000円。。。。。。

マジすか????これをオリジナルでそんな値段で売っちゃいかんよ。

買おうか死ぬほど迷う。壁掛け棚の前で小1時間(うそ)脳内で今月の出費を考える。。

結局買わず。

というか買えず。


他にもね、



「the fabulous chi-ali]  chi-ali


これも3000円(もちろんオリジナルプレス)

え~。。。

それはありえんでしょ。。

皆さん知っておられますでしょうか??

実はネイティブタンの秘蔵っ子だった彼。produceはbeat nuts!!!!!!

激激レアだった「funky lemonade]収録のこのアルバムを。


funky lemonade


もちろんこれもまた小一時間悩んだあげく買えず。

っていうか財布に2000円しか入ってなかったんだyo(没)