Breaks & Beats Disney For Wizard Of DJz Vol.1



Breaks & Beats Disney For Wizard Of DJz Vol.2



Breaks & Beats Disney For Wizard Of DJz Vol.3


今回は取りこぼしなくgetいたしました。

全てがよい!!

というわけでは決してないのですが。ジャケットは全部かわいい。

まあ持っておくにこした事はないということで。。

僕はまだ一番初めに出たあれ を取りこぼしているので、全然納得いけてないですw


この3つの中で中々良いと思ったmixを。。


1 [fantasia] dev large remix


2 [tron] ono(blue herb) remix


3 [it's a small world] muro remix


企画的には満点。

色々なmixがあるので、どれが好きかは個人差がありと思いますが。

devlargeさんはmickyを黒くしちゃってます。

くそ真っ黒に。

この人の手にかかればなんでも真っ黒になるんでしょうか。

なんでも真っ黒にするのはよしてください(笑)


驚きの人選だったonoさんもらしいしあがり。

muroさんはこのmicky企画では真っ先に手をあげたと思われます。

愛情がたっぷりそそがれたmixに。

その気持ちで十分でごわす。